
日記2

新国立美術館ミュシャ展を見に行った。

 

ツイッターで単眼鏡を持っていくと捗るという旨のツイートを見ていたので、

新宿のビッグカメラで購入した。

 

単眼鏡なのだが実際思ったよりも使うことはなく、だが軽いし小さいのでカバンに入れっぱなしにしておける。いざというとき使える。

 

選択肢があるということが重要。

 

 

 

 

モー娘。譜久村聖ミュシャっぽい。

 

 

スラブ叙事詩の1枚目がよかった。

夜空に浮かぶ3人の神? よくわからないけど。

 

 

 

描かれる女性が美しい。

だからふくちゃんもか。

 

 

 

客は多くて、がやがやしていたので、エイフェックスツインのアンビエントを聞きながら鑑賞した。図らずもすごくあっていた。美術鑑賞にはアンビエント

 

 

 

植物と女性と円のモチーフ。自分のスタイルを持つことは素晴らしい。

次第に、自然に身についたものならなおのこと。