mountain greenly

この前ウディアレンの新作『カフェ・ソサエティ』という映画を見たんだけどとても良かった。

劇中では色々なジャズが流れるんだけどそのうちのひとつにmountain greenlyという曲があって

可愛い曲で頭に残っていた。

youtubeで探していつでも聞けるようにブックマークして色々な時に聞いているんだけど、

この間sexをしたあとにたまたま聞いたんだけどとても良かった。

歌詞もなんとなくしか分かってないんだけど、

そういうふうにも聞こえてくる。いやらしい意味じゃなくて。

神秘的な意味で。

 

 

今日も浅草は三社祭に行ってきた。三日連続で行ったことになり達成感を感じている。

地元の人は楽しそう。観光客も楽しそう。